fukuragiの日記

何気ない日常をブログにしています

73日目

子育ての覚え書き。

我が子が生まれて73日。

 

今日は、お祝いでもらったプレイマットに寝かせてみました。

Wishtime 4WAYプレイマット 赤ちゃん 新生児 プレイトンネル ベビージム 寝かしつけ 泣き止め あんよでキック(内祝い、出産祝い)

 思ったより、興味を示してくれてぶら下がるぬいぐるみをじーっと見つめていまし

た。

音楽も聴いているのか分かりませんが鳴らしてみました。

 

しばらく、これで一人で遊んでくれたので私はゆっくり出来ました。

 

握って振ると音が鳴る物はまだ興味をしめしません…

握らせてもすぐに離してしまいました。

くまさんガラガラ パイル素材 日本製 (B ドーナツ型)

 

今日は、21時すぎに授乳したらその後しばらく泣いていましたが、再度おっぱいを与えると、コテッと寝てしまいました。

 

このまま3時間は寝て欲しい。

 

 

おわり。