fukuragiの日記

何気ない日常をブログにしています

新年明けて1回目のブログ。息子9ヶ月

気付けば、11月からブログをほったらかしていました。

あれ以来、嫁はあまりウチに来なくなりました。今までの神対応から急な塩対応にとまどったかな⁈
まぁいいのですが。


新年も明けて、大雪も経験して冬を感じております。今年は除雪もしました。
ちなみに今日は東京が大雪もらしく、テレビの生放送で小藪が遅刻していました。



息子は、つかまり立ちはするわ激しく動き回るわで大変です。先日はちょっとした台に上がり転落しました…
もう、やめて〜。
離乳食はだいぶんすすんできました。
おかゆと野菜を細かく柔らかく煮たものを毎食食べています。バナナなら小さくちぎると手づかみで食べるようになりました。

母乳の回数も減ってきました。
でもまだ飲みます。そして、乳首を噛むようになりました。授乳中に目が合いニヤリとされるとその後乳首を噛まれます。
ムカ〜っときます。すぐ乳首をしまうという仕打ちをさりげなくしています。



同居している母は、先日から再就職しました。14時から18時半までのパートです。働きに出てもらえるのは嬉しいです。中年の生活にメリハリがつきますし。


相変わらずなんの、へんてつもない毎日がすぎています。

おわり。