fukuragiの日記

何気ない日常をブログにしています

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

財産を狙う嫁。両親をバカにしてるのか?

はじめに言いますが、財産なんてウチにはありません。ですが、予想ですが財産を狙う嫁の話です。両親が旅行へ行ったので、近くに住んでいる兄夫婦と一緒にご飯をたべました。ふと、兄夫婦から お父さんお母さんが旅行とか行き過ぎではないか?老後のお金とか…

ローソンのプチビスケットの感想

ローソンのプチビスケット4個 メープル風シロップ付を食べてみました。 感想 4個で150円と少々高いと感じる コロンとした形が可愛らしい 味はパサパサっとしたスコーンみたい シロップかけると美味いが手が汚れる 結果、もう買わないかな(゚∀゚)ケンタッキーの…

なんだか偉そう。ママ友

先日、学生時代の友人で集まった。30代後半になるので、子持ち、妊婦、子なし、独身と、友人の状況は様々です。今回集まって感じたのは、子供を早く産んだ人ほどエライと思ってる?自信がある?と感じたのは私だけかな。 私は現在0歳の子持ちです。結婚、出…

7か月の息子

息子が生まれ、もう7か月がすぎました。すくすく育っています。* 夜泣き、昼泣きがすごい 最近、1日とおして機嫌が悪くて泣きます。 抱っこ おもちゃ 歌 YouTube… 何しても、機嫌が悪いです。 もう抱っこしても反り返り、手からすり抜けようとするので置くと…

メルカリで売れた!

やっと1つ売れた ネックレス。 千円で売り出したがあまり反応がないので900円に値下げしたら、800円にしてもらえませんか?って値下げ交渉が来たので応じました(o_o) 800円で売れたので 720円の売上(1割はメルカリ手数料) 送料140円結局580円まだ旅行のお茶…

小銭を稼ぐ。メルカリに出品

春に旅行する為、小銭稼ぎ 自宅にある不要な物をメルカリに出品して小銭を稼ごうと義姉と計画しています。 目標は2万円。 まず、出品したもの アクセサリー類 衣類 雑貨物 鞄 今のところ出品したものはざっと25点。 まだこの3倍の品数が出品せずにありま…

赤ちゃんと外食

最近、6ヶ月の赤ちゃんを連れてお出かけすることが増えました。まぁ行くのは、安定のAEONが多いですが。AEONは授乳室もあるしフードコートも程よく騒がしいし、店舗によってですが立体駐車場があるし赤ちゃん連れにはなんとも優しい!でも、外食が毎回フード…