fukuragiの日記

何気ない日常をブログにしています

射水市大門の麺房みなみ

仕事帰り、どうしてもお蕎麦が食べたくて通りかかったお蕎麦屋さんに寄りました。

お店の中は、女一人で入っても気にせずに居れます。おかみさんが、一人の私に、

テレビも見えるし座敷もいいですよ!

って言ってくれました(^_^)ヤサシイ。
f:id:fukuragi:20151119194403j:plain
f:id:fukuragi:20151119194415j:plain

鴨せいろそばがウリのようでしたが、私は山かけ蕎麦を注文しました。
温かいお蕎麦が食べたかったので!

スマホを触っていると間もなくお蕎麦が到着!
f:id:fukuragi:20151119194707j:plain
お出汁も優しい味で、一気に完食!
お蕎麦の汁も9割飲みほしましたf^_^;

居心地もよいので食後はすぐには席を立たずお茶を飲みながら、野球の侍ジャパンVS韓国を見てから帰宅いたしました。

大門方面きたら、次は天ぷら蕎麦食べようかな(^_^)
f:id:fukuragi:20151119195109j:plain