fukuragiの日記

何気ない日常をブログにしています

金沢駅近くのお蕎麦屋さん『大藪』

久しぶりに土曜休み。

用事で金沢まで行ったので、近くでランチと思いRettyで探したお店へ行きました。
 
金沢駅から車で5分くらい
蕎麦屋さん『大藪』
いつも横の道を通っていましたが、入るのは初めてでした。
 
f:id:fukuragi:20150809103736j:plain
入り口、素敵!
f:id:fukuragi:20150809103843j:plainf:id:fukuragi:20150809103828j:plain
メニュー。いっけん、敷居が高そうなお店かと思いきや、思ったよりリーズナブル。
 
今回は、野菜天丼セットにしました。
f:id:fukuragi:20150809104056j:plain
10種類の野菜天ぷらだそうです!
 
夫は、おろしなめこそばを食べました(写真は撮り忘れました)
 
天丼も美味しかったのですが、お蕎麦がとっても美味しかった!
スーパーで1玉50円くらいのお蕎麦しか最近は口にしてなかったので…f^_^;
本格お蕎麦のうまさに感動
メニューはたくさんあるので、ぜひ近いうちにまた食べに行きたいお店でした。