fukuragiの日記

何気ない日常をブログにしています

最近おいしかったもの紹介(石川 富山)

あけましておめでとうございます。

もう2月ですが、今年初めての投稿なので新年の挨拶からはじめました。

これという近況もないので最近食べたものを紹介します。

 

石川県内灘町のカレー屋さんはづ貴

 f:id:fukuragi:20170203230723j:image

野菜カレー。セットにすると、シフォンケーキとドリンクがつきます!

f:id:fukuragi:20170203230751j:image

この日はバナナのシフォンケーキでした!お店の雰囲気も素敵だし、母の友人のマダムらを連れて行きましたが喜んでました!

  

富山県富山市の司や 

蕎麦屋さんなのか、味噌煮込み屋さんなのか?とにかく全ておいしい!

f:id:fukuragi:20170203230918j:image

 カツと海老フライの丼

f:id:fukuragi:20170203230936j:image

 海老フライの卵とじ丼と山かけ蕎麦

 

量も味も大満足。

 

富山大和のうまいもの大会で買ったクリスピークリームドーナツ

f:id:fukuragi:20170203230956j:image

都会にしかないドーナツ屋さん。

大和のイベントで売ってたので迷わず買った!かわいいし美味しかった!

 

富山県氷見市タコ焼き屋さん、長さん 

f:id:fukuragi:20170206182307j:image

 昔ながらのタコ焼き!昔から変わらない味!

 

石川県金沢市のル・クリマ

f:id:fukuragi:20170206182353j:image

ランチのパスタとスープ、パン、サラダのセット。

f:id:fukuragi:20170206182345j:image

 いつ行ってもおいしいし、混んでるお店!かぼちゃのスープがたまらなく美味しかった〜

 

まとめて、色々載せてみました。