fukuragiの日記

何気ない日常をブログにしています

愛車との別れ

愛車との別れはさみしいですね。

すごくお気に入りだった愛車を明日とうとう手放すことになりました
 
お別れが決まってから、近くの海岸へ連れて行き記念撮影もしましたf^_^;
 
見れば見るほどかわいい✨?
もうこんなクルマには出会わないんじゃないかな?ってぐらいお気に入り。
f:id:fukuragi:20151025205732j:plain
 
夫とのクルマとのツーショットも最後に記念撮影。
かわいい✨
f:id:fukuragi:20151025205751j:plain
 
今朝まで調子良く走っていたのに、夕方いきなりエンジンがかからず、ロードサービスをよびました。(ロードサービスはもう何回もお世話になってます(°_°)
 
バッテリーがあがったとかではないとの事。ただ、作業員がちょこっと見てくれたらエンジンはかかりました!
 
なおったー!
 
と大喜びでいつもお世話になっているクルマ屋さんに状況を伝えると
 
それは、故障の前兆だからまたいつ同じ事になるかわからないから(゚o゚;;
 
と言われました?
 
ここ最近クルマの故障が続いていたので次に乗る車をもう手配しておりましたが、まだ今の愛車が動いてくれるので納車は先にしておりました。
ただ、今月末には納車するかも!という納車予定日はあったのですが…
 
今日の一件で、即明日納車になりました。
 
新しいクルマが、楽しみな反面、今の愛車とのお別れがさみしいです。
 
まぁ、エンジンがかからず困るという心配はなくなりそうです。