fukuragiの日記

何気ない日常をブログにしています

小銭を稼ぐ。メルカリに出品

春に旅行する為、小銭稼ぎ

自宅にある不要な物をメルカリに出品して小銭を稼ごうと義姉と計画しています。

目標は2万円。

 

まず、出品したもの

  1. アクセサリー類
  2. 衣類
  3. 雑貨物

今のところ出品したものはざっと25点。

まだこの3倍の品数が出品せずにあります。

 

 

女って買い物する事が楽しみで、使わずにしまってあるってパターンの人って多いんじゃないでしょうか?義姉がまさにそんな感じです(笑)

 

値札のついた物がたくさんあるので、この際みーんな出品してみようと思います。

 

昨夜、第一弾の出品をしましたがまだ売れていません。

メルカリに付き物の値下げ交渉は、ぼちぼちきています。

 

おわり。