fukuragiの日記

何気ない日常をブログにしています

『ふがいない僕は空を見た』DVD見て

夫が出張なんで一人でゆっくりDVD鑑賞をしました。

 
レンタルはゲオの宅配レンタル!
とても便利です。
自宅にいながらネットで選んで家に届く仕組み。
 
今回見た1本目は
 
 
エッチシーンが多くて、ドキドキした〜。家に1人でよかった…(^^;;
 
内容は、不倫や不妊や貧困やリベンジポルノや格差など盛り沢山。でも現代が現実にかかえる問題ばかりなので興味深い内容でした。
 
それにしても永山絢斗田畑智子のラブシーンがすごすぎて見てて恥ずかしくなってしまった…(^_^;)
 
自分もかかえている不妊の問題とかは、共感できたし、不倫する気持ちもなんか分かったり…
思いのほか内容はすきだったから、この映画はよかった。
 
さて、明日は何見よかな。