fukuragiの日記

何気ない日常をブログにしています

朝の連ドラ まれ

まれ の最終週の録画を今日まとめて見ての感想

珍しく、今回の朝の連ドラははじめから録画もしたりして見続けました。


毎回、先に見終わった夫がまれについてのネット論評を私に聞かせるのです…
それがまた辛口のものばかり。

特に最終週の論評がひどく辛口でした。
  • 畳にハイヒール
  • 父親のとおるの事
  • 袴とドレス
  • ドレスの背中あきすぎ
などなど…
私まだ見てないから…とツッコミを夫に言うのですが。

それらの、評価を聞いてからの今日の視聴でした。
私は評価とは違い、色々言われていたことは全く気にならずなかなかよい最終週でした。

結果、まれは北陸在住の私にとって能登が舞台っていう親しみあるドラマだったということもあり、世間では人気がないと言われていましたが個人的にはよかったと思います。


ちなみに、今の朝の連ドラ あさがきたはさらに面白いです。